2004年08月

こんな私って…。

昨日のこのblogでも書いたとおり、アジカンのワンマンライブ、当選しました。
それで今日仕事帰りに速効で、「村にあっても街のホットステーションなのかよ」ローソンへ寄って、入金も済ませました。

アジカンのツアーのお金は速効で払うくせに、同じく昨日届いた「B'z Party会員継続用振込用紙」は手をつけず終い…。困った

一応今日ニューシングル「ARIGATO」はフラゲしたものの、こんな私って「B'zファン」を公言する資格あるのかな…。落ち込み

ライブチケット当落結果

シングル「リライト」購入者対象の「ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 酔杯 2004~No!Member,November~」の抽選結果のメールが届き…。

11/19の名古屋ダイアモンドホールに参戦決定!
小躍りして喜んじゃったハート
これで今年4回目の生アジカン。さすがに見過ぎ?

うんにゃ!ニューアルバムも出るし、今までとは一味違うアジカンが名古屋で見られるはず。

ちなみに今回は1枚だけのエントリーだったので、一緒に行く相方は募集しません。


ちなみに、保険のつもりでエントリーしていた日本武道館のほうは落選…困った
ま、名古屋で行ければそれで御の字なんだけどね。
武道館のほうがキャパは圧倒的に多いはずなのにね。
ふっしぎ~。

痛い!

腕と顔の日焼けが痛い。

もともと「男にしておくのは勿体無い」と言われるほど色白卵肌の持ち主・SEIYAくん。
昨日の野外フェス"RUSH BALL 2004"。「台風が近づいている」ということで、雨対策は抜かりなくしていたのだが、当日は風は多少強いものの良い天気太陽
逆に「日焼け対策」は全く考えていなかった。嗚呼不覚。困った

しかも、ずっとキャップを被っていたこともあり、顔は頬から下は真っ赤だけど目の周りは白いまま。

変な顔~…。落ち込み

終了!

“RUSH BALL 2004”、終了しちゃった…。
最後はバンプで踊って盛り上がって終わりました。

これでSEIYAの夏が、終わってしまいました…。

テナー終了

qfuipj43.JPGスタンディングで盛り上がってしまったさ。

さ、あとはACIDMANまで体力温存。日焼けもちょっと危機的になってきてるし、暴飲暴食&グッズ購入タイムに突入。
プロフィール

drecom_nameless_st...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ