2005年03月

行けないよ…。

夕べの「マザーミュージック」を寝ぼけまなこで聴いてましたが…。

今年のNANO-MUGEN FES.は、横浜アリーナだって?!
しかも2ステージだって?!
出演バンドは「洋邦取り揃え」だと?!
出演バンドによるコンピレーションアルバム発売だと?!

うわあー、すっげー。
行きてー!

でもな…。

7月9日(土)て…。

7月6日(水)のドーパン・テナー対バン@クアトロ(チケ確保済)、7月8日(金)エルレワンマン@ダイアモンドホール(チケ未確保)と行く気でいるSEIYAには、さらに土曜日に横浜アリーナは遠すぎる…。

そもそも、チケ競争率ハンパなさそう…。

~トラックバックblog~
☆★プラナリアの君繋日記★☆ 「アジカン NANO-MUGEN FES.2005 」

サクラ…サイタ!

サイト本編でも綴りましたが、わたくしこのたび無事に介護福祉士国家試験に合格いたしました。

やったよ俺。俺やったよ!力こぶ

今日の午後1時から、「社会福祉振興・試験センターのHPで合格者の受験番号を掲載します」とのことだったので、事務所仕事をしている特権でこっそりHPを確認しに行ったのですが…。

重たくて表示できねーでやんの。

ひどい。ひどすぎる。
職場の回線がISDNであることを差し引いても、あの重たさはひどすぎる。
何度も何度も「サーバーが見つかりません」の表示を見せられ続けて2時間ほど。
やっとこさ自分の受験番号を確認しました。クラッカー

とりあえずホッとしました。

そんなわけで、サイト本編の掲示板などで「お祝いメッセージ」募集中です。

ちなみに午後9時半現在、上記「社会福祉振興・試験センター」のHPは、わが家のBフレッツ回線を駆使してもなかなか繋がりません。

サーバー増強するなり、なんとか対策せーよ。アウト

アリスin名古屋

行ってきました。ラーメンズ15回公演「アリス」@名古屋市芸術創造センター。

いや~面白い!

神戸公演で1度観ているにも拘らず、腹が痛くなるほど笑えるってのはさすが。

しかも「最前列」だから、2人の細かい表情も、口から飛び出る唾も、至近距離で見られるし。

続きを読む

お引っ越し。

4月から教員になる妹。
現住所から車で片道2時間半の、いわゆる「僻地」に飛ばされる妹。

そんな妹の引越しのため、わが家は今てんやわんや。

お休みである明日も、電化製品を買ったり役場に手続きに行ったり、1日アッシーをやらされる破目に。

良いんだけどね。どうせヒマだし。

でもね。夕方には開放していただきたいわけよ。

なぜって…。

ラーメンズ第15回公演「アリス」・名古屋初日@最前列(←これ重要)に行くんだから!

そんなこと言わなくたって…。

「わかば」平均17・1% 「天花」に次ぐ低い視聴率

わざわざそんなこと言わなくたって…。
「わかば」もかわいそうだけど、引き合いに出された「天花」もかわいそうじゃん…。

ってゆーか、どちらも今年度に放送されてたものじゃねーか。
何やってんだ最近のNHKは。
プロフィール

drecom_nameless_st...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ