2005年08月

お願い。

すいません切実なお願いです。

どなたか私の代わりに、9月11日・11時からボトムラインに並んでくれませんか?
11月23日(祝)・ボトムラインでのストレイテナーのライブ、DVD購入者のチケット先行販売なんですけど、11日はどうしても休みが取れず、自分で並べないのです。

以下詳細。

*****

11.23 名古屋ボトムライン 公演
販売場所:ぴあスポット ボトムライン店
(愛知県名古屋市千種区今池4-7-11メトロビル1F)
販売開始時間:11:00
販売終了時間:20:00
※但し販売終了時間前でも、規定枚数に達し次第、販売は終了となります。
お問い合わせ:052-936-6041(平日11:00-19:00)
※当日ボトムラインでは公演を行っています。会場に迷惑がかかる行為はおやめ下さい。

*****
もし引き受けてくれる方がいらっしゃいましたら、コメントなりメールなりでご連絡ください。
DVDに同封されていた引換券をお送りしますので。
「引換券1枚でチケット2枚まで」らしいので、是非2枚確保していただきたいのです。

並んでいただいて無事チケットを確保できたら、その方に1枚お譲りします。
「なんなら、プレゼントさせてもらっても構いません。」くらいの勢いです。
プラス、ボトムラインまでの交通費なども支払いますので。

どうか、どうか私に愛の手をおおおお!すいません

TREASURE 052

3連休の最終日を飾った昨日のTREASURE 052~the greatest riot 2nd day~

いやー良かった。良かったっすよ。

ACIDMANELLEGARDEN木村カエラジャパハリネットDEPAPEPEMONGOL800も。
内容の濃い5時間でしたわ。

ただ、家に帰ってきたのが11時過ぎで、翌日の勤務が早番(7時半から)というのはキツかった。マジでキツかった。

ライブの詳細は追ってレポもどきで。

…こうしてどんどんレポが溜まっていく…。悲しい

機種変更

1年10ヶ月にわたり愛用してきました我が携帯、J-T010。

充電の減りが異様に早くなってきて、このたび機種変更しました。


v603sh.jpg


V603SHでございます。


前機種と同じくSDカードが使用可能で、しかも画素数が前機種(30万画素)の7倍弱の202万画素
さらに着うた対応(私は使わないけどな、きっと)。

いやはや、いい感じであります。

ただ、東芝製の前機種に慣れてしまっており、かなり久しぶりのSHARP製のボタン配置にまだ戸惑いを感じております。
機能もなんか多そうで、使いこなすにはまだ時間がかかりそう…。

帰ってきたばかりですが…。

大阪から戻ってきました。

戻ってきたんですが。

また、夕方から出かけます。

本日、妹の誕生日でございまして。

携帯が繋がらないほどの僻地に一人暮らしという、仕事以上に「孤独」が辛いという妹に。
「いろいろと勉強がしたい」と言っているという、「ホントに俺と血が繋がってるのか?」と思うくらい勉強熱心な妹に。
顔見せも兼ねてケーキ&図書券持って行こうかと思ってます。
なんて良い兄貴なんだろうか(自分で言うな)。

弟にも同じくらい、祝ってやれよ。
去年の弟の誕生日、すっかり忘れていた私。

すでに帰途

05-08-29_09-48.jpg
大阪のどこかで遊んでいこうかとも思いましたが、体のあちこちが痛くてちょっとしんどいんで、さっさと帰ることにします。

で、新大阪にて朝飯食って、お土産を探していたわけですが。

私の大好きな東京土産「東京ばなな」のバッタもん(その名も「大阪プチバナナ」。まんまやん。)を見つけてしまったんで、買っちゃったよ…。
プロフィール

drecom_nameless_st...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ