雑談

めでたいことではあるものの…。

一昨日の出来事。

大学時代の友人(♂)から、「第2子誕生赤ちゃん」のお知らせメールが。

めでたい!クラッカー

Hくん、ホントにおめでとう。

*****

…こうして周りは着々と家族を築いていく。
大学時代に親しかった野郎5人衆のうち、3人は子持ち。
残り1人は未婚ながら、東京で一人暮らしで、仕事を頑張ってる。

いくらかは給料から入れているとはいえ、親と同居。
そんなパラサイトシングル状態の自分に、みんなから置いていかれている感を抱いてしまう。

…いつまでこんな「お気楽極楽状態」で生活するんだろうか俺。
そんなこと考えて、軽く鬱。

どうでもいいつぶやき(シロー)

「ちょっと休憩」のつもりでベッドの上で横になったら、案の定そのまま寝てしまい、この時間に目が覚めてしまいました。ハハ。

で、起きてみたら雨も風もかなり強いですよ。

明日(というか日付変わって今日)は夜勤なのに、午前中から下呂市金山町の系列グループホームまで、片道1時間半かけて、請求ソフトの再レクチャーに行かなきゃいけないというのに、この天気ですか、ああそうですか。

…鬱だ…。

ショーーーック!

BOYZ OF SUMMERに参戦するべく、着ていくTシャツを選んでいたのですが。

「これにしよう」と取り出したビークルTシャツ。
前のツアーの時に2枚買って開封せずにそのまま保管していて、「さぁ開封しよう。」と思ってたら…。

「L」だと思って買ったのに、「Kids L」だった。

買う時に確認しなかった俺も悪いけど、物販スタッフ何やってんだ。アウト
…小さすぎて着れねーよ。
ホントに「タンスのこやし」にせざるを得ないじゃないか…。困った

…今日は、先週のRUSH BALLで買ったバンアパのTシャツを着ていくことにします…。

機種変更

1年10ヶ月にわたり愛用してきました我が携帯、J-T010。

充電の減りが異様に早くなってきて、このたび機種変更しました。


v603sh.jpg


V603SHでございます。


前機種と同じくSDカードが使用可能で、しかも画素数が前機種(30万画素)の7倍弱の202万画素
さらに着うた対応(私は使わないけどな、きっと)。

いやはや、いい感じであります。

ただ、東芝製の前機種に慣れてしまっており、かなり久しぶりのSHARP製のボタン配置にまだ戸惑いを感じております。
機能もなんか多そうで、使いこなすにはまだ時間がかかりそう…。

帰ってきたばかりですが…。

大阪から戻ってきました。

戻ってきたんですが。

また、夕方から出かけます。

本日、妹の誕生日でございまして。

携帯が繋がらないほどの僻地に一人暮らしという、仕事以上に「孤独」が辛いという妹に。
「いろいろと勉強がしたい」と言っているという、「ホントに俺と血が繋がってるのか?」と思うくらい勉強熱心な妹に。
顔見せも兼ねてケーキ&図書券持って行こうかと思ってます。
なんて良い兄貴なんだろうか(自分で言うな)。

弟にも同じくらい、祝ってやれよ。
去年の弟の誕生日、すっかり忘れていた私。
プロフィール

drecom_nameless_st...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ